コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

素材サイトのデータがふきとんだー

どうやら。。。放置気味の猫素材サイト「ぽわぽわ猫のつぼ」のデータベースが吹っ飛んだらしい。

慌てて、WordPressをインストール・・・この際、復旧は諦めてリニューアル作業に入る。

いつ壊れてたんだろうーー(。>_<。)

自分がWEBに関わる原点だから・・大事にしなさいっていう神の啓示かも知れない。

ペン回しする猫


FC2 Management

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コンテントヘッダー

猫の表情は多様

何か言いたげ


猫の顔って。。。じっとみてると、表情がある

なにか言いたそうな顔

甘えてる顔

なぐさめようとしてくれる顔

気がつくとそこに・・・いる


タグ:
コンテントヘッダー

猫の定位置

おひさしぶりです~実は・・・このBLOGのパスを忘れておりました(ぉ

今日、おうちの整理をして、MEMOが出てきて「おー!!」って感じで復活です。

小説とか、ここに置いてたんだよね~(またちょっと短いの書いてみよう^^)

とりあえず・・最近撮ったうちの「みぃや」ちゃんの写真を貼ってみる

へたってます

こんな感じでパソコンの上でへたっておりますw

この子はかなり長生きしている猫で、かれこれ・・・10年目・・・もう家族の一員

これからも、ずっとすっと長生きしていって欲しい

モニターの上で寝てる姿を見て、そう思うのです♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

ありがとう

「ありがとう」の言霊

あ:愛しています。あなたの事大切だから
り:理由なんかありません。出会ったときからずっとだから
が:我慢してくれたんだね、わたしの我儘につきあってくれて
と:尊い出逢い、今、この時の流れにひたすら感謝
う:うれしくて、いつも心の中でくりかえす・・・ありがとう

一日に何度もくりかえす。
感謝のことばに気持ちを込めて

大切な人に ありがとう って言おう

コンテントヘッダー

@オートメーション・バグ

planet2.gif


2020年、減り続ける子供の数をなんとかくい止めようと
政府がある政策に乗り出した。
至れり尽くせりの中にちょっとしたミスが起こった
少しおもしろおかしく書いたショート・ショートです。



続きを読む

テーマ : ショートショート
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ちー

Author:ちー
猫好きちょっと天然ボケなわたし

ランダムつぶやき
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
